070-1737-2409

ブログ一覧

2019/01/19(土)

腰痛の方必見!捻って腰が痛む方へ。2分簡単セルフケア!!

カテゴリー:腰痛

from 岡田 諭 堺市のとある場所より・・・   こんにちは! 整体院 体究の岡田です。   今日は3か月ぶりに、めちゃくちゃ久しぶりにブログアップします笑 (この期間河内長野市から堺市に整体院を引っ越ししていました。)   当院に新しい仲間が増えました! その名もホネホネ大陸からやってきたその名も『ボーン
続きはこちら»

 

2018/10/08(月)

『腰痛にならないため』に持つべきたった2つのこと!

カテゴリー:腰痛

from岡田 諭 泉大津市自宅より....   こんばんは! 整体院 体究の岡田です。   さっそく質問です。 腰痛のある方と私たち治療家の違いってあなたは知ってますか?   簡単に考えると、 腰痛があるかないかなんですけど、、、笑   私たち治療家は腰痛にならないんです。なったとしても
続きはこちら»

 

2018/10/05(金)

冬の腰痛撲滅キャンペーン!第1弾。腰痛の方へ、あなたのその『寝方』間違っていませんか?

カテゴリー:腰痛

From 岡田 諭 夜の整体院より...   こんばんは!整体院 体究の岡田です! 今日、髪型変えました! 全然、話す内容と関係ないですけど笑   はいっ。 当院に来られる腰痛の方で特に多いのは、 身体を反らした時や上向きで寝れない方が けっこういらっしゃいます。   そのような方の口からよく耳にする
続きはこちら»

 

2018/10/03(水)

私がなぜ腰痛施術を学ぶのか?

カテゴリー:腰痛

From 岡田 諭 神奈川県のとあるマンションの一室より・・・   こんばんは!整体院体究の岡田です。 本日は台風が迫る東京で「疼痛治療サミット2018」に参加してきました!     このサミットとは全国から私のような「腰痛で悩んでいる方を救いたい」と 全国から熱すぎる施術家たちが最先端の腰痛 施術を学びに集まって
続きはこちら»

 

2018/09/27(木)

たった2分で腰痛解消!簡単足底セルフケア!

カテゴリー:腰痛

from岡田 諭 貸しスペースカラオケ喫茶 「わ」より・・・   おはようございます、こんにちは、 こんばんは!整体院体究の岡田です。     本日は立ち仕事で足が疲れて筋肉が硬くなる ことにより引き起こされる腰痛に悩むあなたに たった2分で腰痛が解消できる 簡単足底セルフケアをお届けしようと思います。
続きはこちら»

 

2018/09/26(水)

2分でスッキリ!腰痛改善、簡単セルフケア!

カテゴリー:腰痛

From岡田 諭 京都HP合宿会場より...   はい おはようございます こんにちは、こんばんは!     どうも 整体院 体究(ていきゅー) 院長の岡田です。     今日はですねホームページを学びに京都 まで来てまして、ずっと座っているので さすがに私も腰が痛いです。
続きはこちら»

 
1 / 212

 

 


初回割引価格は 1日2名様限定

ご予約は今すぐお電話で。

070-1737-2409

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。