070-1737-2409

ブログ

2018/10/03(水)

私がなぜ腰痛施術を学ぶのか?

カテゴリー:腰痛

 

From 岡田 諭

神奈川県のとあるマンションの一室より・・・

 

こんばんは!整体院体究の岡田です。

本日は台風が迫る東京で「疼痛治療サミット2018」に参加してきました!

 

 

このサミットとは全国から私のような「腰痛で悩んでいる方を救いたい」と

全国から熱すぎる施術家たちが最先端の腰痛

施術を学びに集まってくるサミットのことです。

 

では私がなぜ腰痛施術を学ぶのか?についてお話ししていきます!

 

 

一言でいうと



1.私の施術を求めて来てくださる方に

『良くなってもらいたいから!』

腰痛のない身体を手に入れることで仕事や趣味を思いっきりして、これからの人生を楽しんで欲しいのです。最先端の腰痛施術を学ぶことでより良い施術を提供し、生活のクオリティが上がることで今まで感じることのできなかった世界を体感してほしいからです。

 

2.今までのような

『失敗をして欲しくないから!』

腰痛で今まで数々の整骨院やクリニックに行ったがなかなか改善することがなく、毎日痛みに気をとられ過ごされていた方の悩みはとても深いものがあります。そんな腰痛に悩んでいた方にもう2度と同じ失敗をして欲しくないのです!腰痛施術を学ぶ事で改善率上げ、その方のお悩みを解消します!

 

3.『自分の成長がなければ、会社の成長はないから!』

自分自身が成長していかなければ、これ以上の施術を提供していけないですし、

自分自身が成長して満たされていなければ、自分自身一杯いっぱいになってしまい

悩みの深い方への対応もままならなくなってしまいます。

 

自分自身が満たされてなければ良い施術を届けることもできません。

腰痛で深い悩みを持つ方の悩みに耳を傾けることのできない

自分のことしか考えないような『腐った施術家には絶対になりたくない!』のです。

 

だからこそ努力と勉強をし続け常に向上心をもって

自分自身と腰痛施術に向き合って進んでいきたいので学び続けようと思っています。

 

本日は私が腰痛施術を理由と意気込みを語らせて頂きました。

この熱い想いが伝わり、腰痛にお悩みの方は

クリックして腰痛を改善する

 

 

 

 

 


初回割引価格は 1日2名様限定

ご予約は今すぐお電話で。

070-1737-2409

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。